のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の、 お出かけ。。。♪

2006-05-21 21:24:55 | おでかけ

みなみ野の広場で、けいちゃんがフリーマーケットをやると聞いたので行ってきましたよ~
お兄ちゃんと2人でお店出すなんて仲良し親子です


のんのんは小さい子が気になるらしくワンワン吠えちゃいました
営業妨害しちゃったよね ごめんね~



まるちゃんを連れて、ニッシーも来ました~
のんことお揃いのワンピ可愛いよ~ めちゃ、お似合いよん 


ランチはマックとTULLY’Sにしました
「トマトグリルチキンサンド」「フィレオフィッシュ」「アイスカフェモカ」です


お天気もいいので外で食べると美味しいね~
でも、のんこは、お店の前が工事してるので音が嫌らしく早く帰りたがってました~


「石窯パン工房」で明日の朝ごパン買わなくちゃ


全部美味しそうだね~ いつも土日に行くのでレジまで行列なんですよ~


ガーデニングコーナーが見たくて多摩境にある「カインズホーム」寄りました

 
今日もカートに乗っちゃうよん 楽チンだ~
さあ次はラフェット多摩に行きますよ~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似合ってるよ~♪ (セサママ)
2006-05-21 22:04:25
「石窯パン工房」のパン美味しそうね♪



昨日買ったワンピー良く似合ってるよ

私が買ったキャミはオシッコで濡れちゃうのよ ちょっと手直ししないと

ダメみたいよ でもかわいいのよ まるちゃんお揃いのワンピーとってもかわいいね

今日もいっぱいお出かけしたんだね

セサミはシャンプーしてきました
返信する
会えたね (ニッシー)
2006-05-21 23:16:52
今日はお天気でお散歩日和

のんちゃんに会えて良かったよのんちゃんは、小さいねまるがすごく大きく見えるよ又近いうちドッグカフェ行けるといいね

返信する
来てくれてありがとう♪ (けいちゃん)
2006-05-21 23:23:58
今日は、パパさん、のんちゃんと一緒に暑い中きてくれて、嬉しかったよ~ありがとう



フリマあまり慣れてないから、要領悪くて大変でした

そんな中、のんちゃんや、まるちゃんに会えてほっとしたよ

疲れたけど、楽しい一日でした

パパさんにヨロピク~
返信する
ニッシー (ユミコ)
2006-05-22 06:34:29
昨日は、まるちゃんにも会えて楽しかったよん

ばあばは明るくて可愛いね~

またブログ見てくださいね~

ドッグカフェの計画たてなくちゃね

絵文字できたね~

返信する
けいちゃんへ。。。 (ユミコ)
2006-05-22 06:40:29
昨日はフリマお疲れ様~

おまけしてもらってサンキュで~す

みなみ野はテントもあっていい場所だね

私もフリマ、チャレンジしてみようかな~

今度 一緒にできるといいね~







返信する