のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 2/15(木曜日)

2007-02-15 21:25:57 | のんのん

「久しぶりの登場でしゅ ママったら ブログ ずる休みしてたでしゅよ


「久しぶりに お洋服 着せられちゃったでしゅ


「のんちゃ~ん ご褒美あげますよ~」 「わ~い やったでしゅ」 


「パク 」


「もう終わりでしゅか~ もっと食べたいなぁ~


おまけで~す 雑貨やさんで買ってきた メガネケースとエプロン、ランチョンマットです
すごく安くて お買い得でした~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたろー)
2007-02-15 22:32:40
すこし久しぶりですね~。
あら!
私も今日下北通過しただによ!
あらあらあら!

楽しいショッピングだったんですね~

返信する
ぐーちゃんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-02-15 22:46:09
えへ ブログ さぼってましたぁ~
ぐーちゃんは休まず 偉いなぁ~
shimaさん宅 遊びに行ったんですね~
ふらんちゃん 美人しゃんだったでしょ
 下北沢 10何年ぶりだったけど すご~く楽しかったよ~

返信する
Unknown (Lavi)
2007-02-15 22:47:28
この前、八王子の東急と
昭島の森タウンの
『マザーグース』に行きました

みるくは連れて行けないので
服を買いませんでしたが
新しい服が売ってて、
早くペットパラダイスに
行きたくなりました

P.S.
前のコメントは、絵文字の所と
投稿を間違えて押したので
短いコメントに、なっちゃいました
これからは、気をつけます
返信する
Unknown (Shima)
2007-02-15 22:49:06
たまにはお休みもいいかも~
でも、ちょっと心配してたんだよ。

下北沢に遊びに行ったんですね~
私は近い割に、あまり行ってないんだ。
今度教えてもらおうかな~
返信する
Laviちゃんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-02-15 23:04:32
モリタウンはペットNGだもんね~
マザーガーデンは外階段からならOKって言われて1回 のんのん連れて 行ったけど 他に連れていけなくて パパと 車で お留守番してもらってたの~
ほんと、早く ラフェットに遊びに来れるといいね

私もすぐ投稿になった事 たくさんあるので 気にしないでね~
返信する
shimaさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-02-15 23:09:26
1回 お休みしちゃうとダラけちゃうの~ 続けて お休みしてると お友達からも心配メールとかもらってるんで もう少し頑張りまっす
下北沢 お店がたくさんあって安くて びっくり
面白かったよ~
shimaさん 近いんだぁ~ 今度 一緒に行きましょ~
返信する
いいな~(*ゝ∀・*) (8725まま)
2007-02-15 23:45:52
下北いいですね~私も何年か前によく行ってましたよ安カワなお店がいっぱいあって楽しいですよね今は色々変わっちゃたのかな~うちの地元は田舎すぎてなにもないのです・・
おととしまでは中目黒に住んでいたのでよくhanaと目黒川沿いをお散歩していたものですもうすぐ桜の時期・・思い出すな~のんのん行き着けのラフェットにもいつか行ってみたいな
返信する
おっと忘れてた(○´д`A)フキフキ (8725まま)
2007-02-15 23:51:36
久しぶりの、のんのんもうゆみこさんのブログ&のんのんチェックは日課なので、ここ数日寂しかったですよ~今日ものんのんラブリーなり
返信する
8725ままへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-02-16 07:14:40
下北 ホント楽しいですよね~ また遊びに行く予定で~す
中目黒というと東横線でしたっけ~
私もよく東横線とか乗って自由が丘とか遊びに行きましたよ~
8725ままと会えたら嬉しいです
東京方面に遊びに来る機会があるといいのににゃ~

寂しかったなんて言われたら嬉しくて もうブログ頑張っちゃいますよぉ~
 
これからも遊びにきてくらさいね~


返信する
下北沢☆ (chie(ariel’mama))
2007-02-16 08:29:07
急行電車で5分くらいなんですよ
でもあまり行かないのですが
ワンちゃんOKの美味しいワッフルやさん(terraceのみですが)が好きです
他にもアリエル連れて行けるカフェが結構あるので一緒に行きます
こんどのんのんちゃんも一緒に

めがねケースすごく可愛いですね~

返信する