のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の お出かけ。。。♪

2006-05-28 21:15:17 | おでかけ
もあがったのでパパと、のんこを連れて聖蹟桜ヶ丘まで、お出かけしてきました


ちょっと多摩川の土手を、お散歩しましたよん
暑くなってきたね~ 


喉も渇いたのでスタバで休憩~ 写真撮るの待ちきれずにパパが
飲んじゃったのが「アイスカフェモカ」「ツナエッグサンド」私が頼んだ「キャラメルフラペチーノ」です



青い空が爽やか~ さあてっとママのお買い物しなくちゃ



左にあるボトルは使いやすくて、お気に入りで~す 以前 買って今も使ってま~す



お次は「長生たまご館」に行きますよ~ 
ここのたまご屋さんは、お友達のけいちゃんに教えてもらいました
とっても新鮮で美味しいんですよ~ 今日はピンク玉子1K¥415と
ミニチーズケーキと黒ゴマプリンを買いました~


南大沢に戻りま~す ラフェット多摩にも寄りますよん



最新の画像もっと見る