のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の ランチ。。。(11/30)

2007-12-01 07:47:47 | ランチ

1日 お仕事だったので お楽しみのランチタイムは「活菜」へ行きましたぁ


ニッシーがオーダーした「尾赤あじの竜田揚げ」です



私がオーダーした「すずきの あっさり鍋」です あったまるよ~



おしごと帰りに駅前のクリスマスツリーを パチリ 
最近 忙しいので 帰りが遅くなっちゃいます


の~んびり お風呂 入って のんのんと まったりしてる時が 幸せ~ な時間だよぉ
みなさ~ん おやすみなさ~い


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったまりそうだね~ (mami)
2007-12-03 17:38:35
今日はとっても寒いので、あっさり鍋みたいな温かいものが食べたくなってきましたぁ~

ホントホント~わんことまったりしてる時って幸せ~って感じよねぇ
のんちゃんもきっと幸せ~って思ってるよね
返信する
mamiさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-12-03 23:06:44
こんばんは~
 私もTVで おでん食べてるの見たら めちゃ食べたくなっちゃった~
 mamiさんも みいなちゃんたちと まったり~ 幸せ気分になっちゃうよね~
 もう少しで るりちゃん達 2才のバースデーだね~ おめでとう
返信する