のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 3/16(日曜日)

2008-03-16 23:22:51 | のんのん


お誕生日プレゼントにって ぐりむちゃん、きなこちゃんままさんから頂きましたぁ




ボーン型クッキーと ママにもデコチョコが入ってるよ~
ぐりむちゃんときなこちゃんのデコチョコ 有難うです


「早く食べたいでしゅよ~


「ぐりむちゃん きなこちゃんままさん どうもアリガトでしゅ
            これからも仲良くしてくだちゃ~い



今日も お散歩に行けたし お友達にも会えて楽しい1日だったね~
では、みなさま おやすみなさ~い

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ のんのんに会いにきてくれて有難うございます
                  ポチッもヨロシクお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですぅ♪ (mami)
2008-03-17 17:25:35
ちょっと遅れちゃったけど・・・
のんちゃん5歳のお誕生日おめでとう~
のんちゃんにとってすてきな1年でありますように。。。

デコチョコ・・・かわいいよね~
私も注文しようかな~と何度もHPみてるけど~
まだ注文してないのよ(笑)

少し前にリニューアルしたラフェットに行ってみたよ~
返信する
mamiさんへ。。。☆ (のんママ)
2008-03-17 21:26:50
お久しぶりで~す
おめでとうコメ ありがとうね~

デコチョコ可愛いね
のんのんも頼んでみようかな~
みいなちゃん達も作ったら可愛いだろうね~

ラフェット来たんだ~
暖かくなってきたし また遊んでね~


返信する