のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 4/1(火曜日)

2008-04-01 20:53:44 | のんのん

今日から4月ですね~「 ポカポカ陽気でしゅよ~


「お日さまが まぶしいでしゅ


「お天気いいから今日も お散歩 行くでしゅかぁ


残念ね~ ママは午後から お仕事だからね~ 今日は行けないのよ~
「え~ お留守番なんでしゅね~」 明日は大丈夫 お散歩に行こうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日もポチッとアリガトウでしゅ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (チョコまま)
2008-04-01 21:55:25
あれぇ?
何だか~いつもの、のんのんちゃんと雰囲気違ぅ気がする
お洋服着てないからかなぁ?
でも、可愛ぃ
植物いっぱいの所はお家のベランダですかぁ?
なんだかとってもオシャレですねぇ
ぃぃなぁ、ぃぃなぁ~
そして、お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます
18歳?ぃぃなぁ
ご飯とケーキ美味しそうぅ
のんのんちゃんママのお料理いつもオシャレなモノばかりですねぇ
なんか、素敵
返信する
チョコままさんへ。。。♪ (のんママ)
2008-04-03 07:50:56
おはよ~です
 おめでとうコメ有難うです
 いえいえ~ お花とか あんまり咲いてなくて寂しいベランダなんですよ~
もっとキレイにしなくちゃと思いつつ出来ないんだよね~
 チョコままさんの お料理 いつも美味しそう 見習わなくちゃって思ってるんですよ

返信する