のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

ただいま~☆

2006-02-22 17:31:30 | 暮らし

今日ラフェットで買ったお花です
花かんざしとオステオスペルマム(こんな名前でいいのかな)
とっても可愛いです


のんのんはお隣のママさんが大好きです
ベランダに出るといつもこうやって下の隙間からのぞいています
「ママさんいないのかな~


今日もロビン君とお出かけ楽しかったよ~
また行こうね


ふぁ~ 眠いよ~


おやすみなさ~い

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ (ロビンママ)
2006-02-22 18:40:11
今日ものん子ちゃんとデート 

でも 何回ガウガウされたかわからないくらいしつこい ロビンくんでしたそれでも のんちゃんは 大好きなのさ 

のんちゃん ピンクのプーさん似合ってたのに

帰ってお花植えようと思ったけど ロビンとお昼ねに突入してしまった

明日お天気だといいな~~

また 行こうね
返信する
ロビン君ママへ! (ユミコ)
2006-02-22 18:50:32
ほんと、今日も何回ロビン君にガウガウ

したかわからないけど、きっと、のんもロビン君大好きと思うよ~

プーさんの服ね~でもすぐ可愛いの入るっしょやっぱ、めちゃ気にいらないとね

来週は、はるひ野のドッグカフェみんなで行けるといいね~

返信する
おおー (お洒落なオヤジ)
2006-02-22 20:02:02
カワイ、可愛い、きゃわいい!



なんでこんなに可愛いのか・・・?

我が家のマリーはいまだ真っ黒です。

ショップの店員さんは顔はゴールド、体は

シルバーになりますよーと言っていましたが、

果たして本当でしょうか?



あっお陰さまで耳は半分立ってきました。

返信する
お洒落なオヤジさんへ! (ユミコ)
2006-02-22 20:36:05
まだ、マリーちゃんは3ヶ月だから真っ黒ですよ~

のんのんもそうでしたよ

今、のんこのアルバム更新したので9ヶ月の、のんを見てくださいね~

色がいつの間にか変わっていくので写真いっぱい

撮った方がいいですよ~

返信する
お花買ったよ♪ (けいちゃん)
2006-02-22 22:57:57
私も夕方、ラフェットの園芸行ったよ会えなかったね

残念!ロビンちゃんとママもいたのにね 鉢とハーブと可愛い花も、いろいろカゴに調子づいて入れてたら、結構値段いっちゃったよに帰って見てみたらなんか地味な花ばかりでも明日めげないで植えま~すロビンちゃんママも頑張って
返信する
追伸でござる (けいちゃん)
2006-02-22 23:03:34
花植えたら、見に来てね
返信する
今日は~ (Shima)
2006-02-23 00:20:24
ハナカンザシを買ったのね。

もう一つの花、ディモホセカかと思ったら

オステオスペルマムというのが正解のようだわ。

よく似てるのよね~

 

ユミコさんマクロで写真撮ってますか?

近い距離の物を撮るとき、マクロを使うと

ピントが合いやすいですよ。

のんちゃんのアップの顔も是非試してみて~
返信する
けいちゃんへ。。 (ユミコ)
2006-02-23 07:47:37
なんだ~けいちゃんも行ったのね会えなくて残念

私達は3時半頃帰ったのかな?

可愛いお花たくさんあったよね

今日も暖かそうだから植え替え頑張ってね~

ロビン君ママとも昨日話してたんだけど

「また、けいちゃん行きたいね~」って言ってたの

ぜ~ったい行かせてもらいまっす

でも家にも遊びに来てね~
返信する
shimaさんへ。。 (ユミコ)
2006-02-23 07:58:47
花かんざしも大好きな花です

去年も買ってたくさん咲いてくれたし今年も蕾がついてもう少しで咲きそうです

 そうなんですよね~花とか食べ物いつもボケちゃって

マクロにして撮ってみます

ありがとうございます
返信する