のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

三越のバーゲンにも行ったよ~!!

2006-07-01 20:44:33 | おでかけ
  
お腹もいっぱいだよ~ 2階にある雑貨やさんに行きますよ~





ここのお店は可愛くてスキなんだけど、ちょっと高くて いつも覗くだけなんです




「L.B.C」にも行きました パジャマが安かったのでロビン君ママと
 お揃いで買っちゃった 前から欲しかった食器もあったので
コースターと合わせて お買い上げで~す



「brugge(ブルージュ)」です 1階にあります
ここの お店はレースとかゴージャスですが お手ごろな価格で買えますよ


おみやげは「Johan」のミニチョコクロワッサンで~す


クロワッサン作ってみたいな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バーゲンは楽しい♪♪ (winママ)
2006-07-01 22:42:41
今日はバーゲン初日

気合いを入れて朝早くからのお出かけでした

お陰で気に入ったものがいっぱいゲットできましたぁ

きょうの晩ごはんは、しゃぶしゃぶの予定で昨日からお肉も買って置いたけど、一身上の都合で、おさしみになりました

家族の皆さんごめんなさい

ちなみに、バーゲンの服も二枚しか見せてないけど、本当は、その何倍もあるのです

この場を借りて懺悔しちゃいました

でもまた行くわよ

楽しみだわ
返信する
winちゃんママ (ユミコ)
2006-07-01 22:54:57
今日は、たくさん お気に入りの物ゲットしちゃったね~

お昼に「しゃぶしゃぶ」も食べちゃって幸せ~

また木曜日 団体さんで お買い物 楽しみネ



ボールどうもありがとう

やっぱり のんこ すごーく匂い嗅ぎまくってたよ~

返信する