のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 08/25(金曜日)

2006-08-25 21:19:23 | のんのん

いつも のんのんにカメラを向けるとぜ~ったい窓の前で じ~っとしてるんです


「早く終わらないかな~ のんのん疲れちゃうよ
「はい おしまい」って言うと おやつがのってるカウンターの下で待ってるんですよ~
それまでは ずーっとポーズをとっててくれる良い子ちゃんです
 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いでしゅね~ (ぐーたろー)
2006-08-25 22:27:06
あらあら、今日のワンピははじめて見るような。

ママの願いをちゃんと聞いてくれる良い子しゃんでしゅね~

モデルのお仕事済んだらやっぱり、いただく物、いただかないとね~
返信する
ぐーちゃんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-08-25 23:14:31
今日のワンピは去年 マザーガーデンで買った物で~す

のんにしてはブルー系のワンピは珍しいんだけど ぐーちゃんも好きなフリフリよん 

しっかり ご褒美あげたよ~ 

返信する
やっぱ可愛い~ (feel)
2006-08-26 16:22:01
のんのんちゃんはワンピが似合っていいですね~

このつぶらな瞳がたまりません(゜・゜* ホレボレしちゃう。



昨日の「スダチつゆの冷製かきあげうどん」美味しそう~!

家でも真似できないかなぁ?
返信する
のんのんちゃんは (シャロンママ)
2006-08-26 16:44:52
「かわいい」としか言いようがないですね~

毎日「今日ののんこ」を見ては癒されてます
返信する
feelさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-08-26 19:15:34
こんばんは~ のんのんは家の中でも洋服着せてるので 着せてない方が変な感じなんですよ~

冷製うどん 美味しいですよ~

おつゆに すだちが入ってるので すっきりした味です

あとは、かきあげがあればOKなんで家でも作れそうですね~

 
返信する
シャロンママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-08-26 19:21:10
毎日 見てくれてるとは嬉しいです~

とっても励みになります

家が近かったら ぜったい ママさんとシャロン君に会ってみたいな~





返信する