のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の ランチ。。。♪

2007-04-20 20:28:51 | ランチ

今日は1日 お仕事だったので けいちゃんと フォレストモールにある「PAPAGENO」で
ランチしました~ ここはイタリアンバイキングなんですよん


それぞれ お皿に盛って「いっただきま~す



サラダコーナーから。。。


けいちゃんチョイス


カレーも なかなか美味しいよん



デザートも がっつり いただきました~ 美味しかったで~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (アリエルママ)
2007-04-20 20:52:22
私も今日、イタリアンだったんですよ~♪
おんなじですね☆
そうそう、昨日名前書かずにコメントしたのは私です。。。
ごめんなさい!!
返信する
アリエルちゃんママへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-04-20 21:20:26
アリちゃんママもイタリアンだったんだ~ でも お値段が とっても違うと思うよ~

でも美味しかったですよん
いつも食べ過ぎて 午後は制服がきつくなるの~
返信する