のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

風景!

2006-02-05 14:12:51 | 風景

毎日 寒いのに ちゃんと花を咲かせて植物ってホント偉いな~


我が家から見える多摩テックの観覧車とヒューストンです。
子供達が小さい時は夏休みにプール連れて行ってたけど
今では友達と行っちゃうので、もう何年も水着を着ていません
もう無理だろうな~



のんのんが、トリミングで、お世話になっている「CAN★CAN」です
ただ今カット中どんな風になってくるか お楽しみです
ここは、お泊りもあって、のんも2回 お泊り行きました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは? (お洒落なオヤジ)
2006-02-08 21:09:31
小田急多摩線が近くに走っていますか~?



どこにあるのでしょうか?
返信する
お洒落なオヤジさんへ。 (ユミコ)
2006-02-08 21:47:37
小田急多摩線は多摩センター方面ですよね?

多摩動物公園の近くに ありますよ~



返信する