のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の わんこたち。。。♪

2006-10-26 23:28:38 | のんのん

トリミングが終わって ママに抱っこされる ロビン君です
「ぼく 頑張ったよ~


ブルーのリボンで可愛いネ  今日のカットモデルはトイプーちゃんが 
たくさんいましたよ~


ちょっと~ のんのん そんなにガツっかないでよ~
「だって のんのん トリミングしたから お腹すいたんだよぉ~


「カップのふたの裏についてるヨーグルトじゃなくて カップごと食べたいよ~
お姉ちゃんだけいいな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~! (セサママ)
2006-10-27 21:43:57
ロビン君ブルーのリボン似合ってるよ

ヨーグルトのふたをなめてるのんちゃん!

必死なお目目でペロペロしてる~

チョーお腹が空いてたのかな~
返信する
セサママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-10-27 23:30:36
こんばんは~ ロビン君 今日はもうリボン取っちゃってました~ 可愛かったのになぁ~。。。

ヨーグルト大好きなので必死な目が笑えるよね~

返信する