のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

COLD STONEに行ったよ~!

2006-08-10 21:25:50 | おでかけ

絶対 行きたかった「COLD STONE」に行きました~


行列が出来てて 買うまでに10分位 並びました~


お姉さんが チャッチャとアイスとフルーツを混ぜてくれます


私の「アワーストロベリーブロンド」です
ワッフルが好きじゃないのでカップにしました~


Mちゃんが頼んだ「コーヒーラヴァーズ ワッフル付き」です



Mちゃんママが頼んだ「ベリーベリーベリー グッド」です


Uちゃんが頼んだ「チョコレート デヴォーション」です


Uちゃんママが頼んだ「ベリーベリーベリーグッド ワッフル付き」です
 みんなで味見して食べたけど どれも美味しかったです~
ワッフルも、ちゃんと 焼いてるし お姉さん達も「ハイホ~ ハイホ~」って
歌って 作ってました~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここ行きたいのよね~♪ (セサママ)
2006-08-10 22:27:21
今日はのんのんちゃんはお留守番だったのかな~

グランベリーモールはワンコはどうでしたか

「COLD STONE」のアイス食べたいんだよね!グランベリーモールにあるのね

のんちゃんは人間並みのカメラ目線でモデルさんだね~~
返信する
Unknown (ぐーたろー)
2006-08-10 22:36:25
六本木で食べた~!

時間掛かるアイス屋さんだ~

返信する
セサママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-08-11 08:12:56
おっはよう~ 昨日は暑かったし お留守番させました~ グランベリーモールは ワンコ抱っこしてたらOKなので 今度は連れて行ってあげたいな~

でも「COLD STONE」はワンコ ダメかもね~

めちゃ美味しかったのでセサママさんも行ってみてね~

返信する
ぐーちゃんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-08-11 08:16:53
おっはよう~ ぐーちゃんは六本木に行ったのね~

すごーく並ぶよね グランベリーモールは10分位だったから みんなでメニュー見ながら並んで待ってたよん

返信する