のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

食べたいよぉ~ (*^。^*)

2008-02-12 11:45:06 | のんのん
 
あら~ のんのん 真剣な眼差し 何 見てるのぉ


「お姉ちゃん 美味しそうなドーナツ食べてるでしゅ
ひゃー お姉ちゃん パジャマ姿だし お行儀悪い格好
それにティツシュ敷いて食べてるよ~ 我が家のズボラさがばれちゃうでしょ~


まだガン見してるし~。。。


「あ~ん お姉ちゃん 食べすぎじゃないですかぁ


「のんのんにも くだちゃいよ~


「うるうる 食べたいよぉ~


そ~して のんのん最後の一口とティツシュに残ったカスを 美味しそうに食べたのでした~
今日も のんのんの おねだり攻撃に負けちゃったよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 食いしん坊 のんのんに今日もポチッとヨロシクお願いしま~す



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (ぐりまま)
2008-02-12 15:22:37
お姉ちゃんのパジャマとランチョンマットがお揃い??
もしかして、パジャマはお姉ちゃんのお手製? すごい!
返信する
のんちゃん一生懸命で~ (アリエルママ)
2008-02-12 21:43:15
可愛いですね
最後のちょこっとだけでもきっとhappyになれたね

私も最近ドーナツにはまってます~
返信する
ぐりちゃんままへ。。。♪ (のんママ)
2008-02-13 07:46:22
パジャマと おそろいは たまたまでした~
 お手製なんて とんでもないですよ~
ぐりちゃんままは 手作りパジャマ着てるんですか~
ままさん 器用だから なんでも作れちゃいますものね~
今日も寒そうですね~ 風邪ひかないようにね~

返信する
アリちゃんママへ。。。☆ (のんママ)
2008-02-13 07:52:10
のんのん 私たちが食べてると おねだりがすごくて~
ホントは あげちゃダメなんだけどね~
昨夜も お姉ちゃんがバレンタインのカップケーキを作ってたので そわそわしてましたよ~
チョコだったから あげなかったけど
ワン用チョコでも買ってあげようかなぁ~

返信する
Unknown (くくるママ)
2008-02-14 00:45:19
のんのんたんは色々もらえちゃうんでしゅね
ボクんちはちびママが結構厳しくて、アイスとかケーキとかドーナツなんてもらった事ないでしゅよ
のんのんたんがうらやまちいでしゅ
ボクも食べてみたいなぁ~
 
返信する
くくるママさんへ。。。☆ (のんママ)
2008-02-14 22:02:11
「そうなんでしゅよ~
ママたちが食べてるのって いつも 美味しそうでしょ~
くくる君は エライね~ ちゃんと我慢してるんでしゅね
のんのんも 見習わなくちゃでしゅね~
返信する