のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 11/27(火曜日)

2007-11-27 22:55:30 | のんのん

「今日はママが お仕事だったから いい子に お留守番してたでしゅよ~


テーブルに置いてあった ケーキ発見
「ママ~ この 美味しそうなの のんのんのでしゅかぁ


あら~ ダメよ~ これは のんのんのじゃないからね~
「え~ そうなんでしゅかぁ がっかりでしゅ

ケーキ あげれなくて かわいそうだから代わりに たまごボーロあげるからね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日も のんのんに会いに来てくれて有難うです
                 ポチッも よかったら お願いしま~す






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (アリエルママ)
2007-11-28 07:25:40
のんちゃんも、たまらないよねぇ~
でもボーロちゃんもらえてこの後嬉しいお顔も見られたのかな

今日は寒いのかなぁ~
のんちゃん、今日もラフェット多摩かしら

来月、遊んでね~
返信する
こんばんは! (チョコまま)
2007-11-28 17:47:57
のんのんちゃんケーキみぃ~っけ?
美味しいのわかるのねぇぇ
チョコも美味しいのがすぐわかるので、違う部屋にいても~何か食べようとすると走ってきますょ(笑)
返信する
アリちゃんママへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-11-29 07:09:15
おはよ~です
 ボーロ あっいうまに食べちゃって 写真撮れなかったの~
 寒い季節 私も のんのんも お部屋でゴロゴロしちゃうので
昨日は お散歩に行かなかったです

わ~い 遊びましょ
楽しみ~
 
返信する
チョコままさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-11-29 07:12:29
おはよ~です
 ケーキ 大好きなので目の前で食べるのが 可哀想になっちゃうくらい ガン見されちゃうの~
 チョコちゃんも さすが~ 鋭いですね~
返信する