のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

楽しかった~!!

2007-02-06 21:47:57 | おでかけ

ロビン君ママの お宅で ティータイムです いつもアリガトです
今日も 仲良しトリオ 楽しく遊びましたぁ~


こちらの3ワントリオも 仲良く 遊べたね~ また おでかけ行こうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lavi)
2007-02-06 22:23:10
楽しそうですね

みるくには、あんまり友達
居ないんです
いちお居るのですが、
最近遊んでないし・・・
あと、みるくは人間の方が
好きみたいです
返信する
Laviさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-02-07 07:49:39
昨日は とっても お天気が良くて お散歩日和でした~
のんのんも仲良しさんは あんまりいないのよ~
ロビン君、winちゃんが とってもおとなしくて いい子なので大丈夫なの
みるくちゃんとも お友達になれるといいね~
返信する