のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の お散歩。。。♪

2006-10-15 21:25:59 | ラフェット多摩

パパが出張中で暇なので のんのんと お散歩に行きました~
クンクン 探検中なの~


「は~い ちゃんと歩いてね~


今日もラフェット多摩まで行ったよ~


ペットパラダイスに到着したよ~


そうしたら上に住むフレンチブルの「ゆずちゃん」に ばったり会ったよ~
ゆずちゃん、ナイス笑顔だね
 

お姉さん こんにちは~ なーんて話してたら以前1度会った(2/11ブログにて)
パピヨンのパピちゃんママにも会いました~
今日はパピちゃん お留守番だったので残念 会いたかったなぁ
でもパピちゃんママ のんのんの事 憶えていてくれたなんて 
とっても嬉しかったで~す ブログも見てくれてるそうで ホント有難うございます



のんのん 新作ミニーちゃんのワンピ 着てみましたぁ~
「どうかしら~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mami)
2006-10-15 23:23:01
こんばんは!!

新作のミニーワンピモコモコしててかわいいね

のんちゃんとってもよく似合ってるわ

何でも似合ってしまうのんちゃん・・うらやましいよん

うちも食欲の秋かしら~

食べてると4わん並んでおすわりしてクーンクーン言ってます
返信する
mamiさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-10-16 14:04:44
こんにちは~ このワンピ めちゃ可愛いよ~

着せたら のんのん 固まってたよ~

やっぱり みんな食べる~? 4ワン ク~ンじゃ大変だね~ 

返信する