のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

ドッグカフェに行きました~。。。♪

2006-08-14 22:48:53 | ドッグカフェ

今日は、ニッシー、けいちゃん、えっちゃんの4人で3ワンコ連れて 
はるひ野にあるドッグカフェ「FRESHNESS DOGCAFE」に行ってきました~


「華原朋美」からだ~ ワンコ連れてくるのかな~



ニッシーのポメラニアン「まるちゃん」です
可愛い顔してるでしょ~ 男の子なんですよ~



けいちゃんのミニチュアダックス「ハッピーちゃん」です
白のワンピが とっても お似合いよ~ん



マザーガーデンでこの前 買った1番 お気に入りのワンピです
つけてる指輪はsimaさんから頂いたので~す



遊びに来ていたトイプードルの「ドルチェ君」です
パパさんが のんのんを可愛く撮ってくれました~ 
すぐプリントアウトしてくれて頂いてきました~ 有難うございます


チワワの「チョコ君」です とっても懐いてくれて可愛かったですよ~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カフェで (ぐーたろー)
2006-08-14 23:02:00
まぁ~しゅてき

うらやましいでしゅわ~



こないだのワンピね

可愛いわ。

昨日はこんなのなかったよ~?



のんのんちゃん、上手にご挨拶できるんですね。うらやましいわ~

返信する
今日は残念(*ノ_<*) (セサママ)
2006-08-14 23:22:34
せっかくメール貰ったのに行けなくて残念

ブログで会ってるワンコ達に会いたかったよん



のんちゃん上手にご挨拶できてるね

1番お気に入りのワンピーも似合っててかわいい~



また誘ってね~
返信する
盛り上がったね~♪ (けいちゃん)
2006-08-14 23:28:01
今日は夏休みに入って一番楽しい一日だったよ~

相変わらずハピコはガウガウうるさかったけど、かなり喜んでたのはjほんとよ~

ランチも美味しかったし満足じゃ~

今日ものんちゃんおとなしくて、ラブリーだったよ

ママ自慢のワンピもめちゃ似合ってて可愛かった

また遊んでね~
返信する
ぐーちゃんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-08-15 00:10:24
こんばんは~ このドッグカフェは お洒落ですよ~ ドリンクもフードも美味しいし はるひ野駅のそばにあるので行けるようだったら ぜひ行ってみてね~ お薦めよん

ワンピはタイムセールでゲットしたの~ だから 店頭には置いてない 掘り出し物なんですよ~

2頭とも男の子だったので 近くに来られたら「ガウガウ
返信する
続き。。。 (ユミコ)
2006-08-15 00:13:05
ごめんちゃい 投稿されちゃいました

そう、「ガウガウ」してたのよ~

返信する
セサママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-08-15 00:17:17
今日は いきなりメールしちゃったし 忙しい所 ごめんちゃいです

また 一緒に お出かけ行きましょうね~

お気に入りの ワンピに 抱っこして食べてたから ポタポタこぼしてて シミになっちゃった~

返信する
けいちゃんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-08-15 00:21:46
今日は楽しい1日でした~ どうも 有難うね~

寒天も ごちそうさまでーす 美味しかったよ~

パソコンの調子が悪くて なかなかできなくて お待たせしました~

金曜日から お仕事 頑張ろうね

返信する
楽しかったね・・・ (えつこ)
2006-08-15 12:16:49
夏休みもあっというまに終わっちゃうね今日から天気も悪そうだし、昨日お出掛けして良かったね

皆と会って家に帰ってくると犬がいるといいなっていつも思うよ

皆良い子だったね

また、お出掛けしようね
返信する
えっちゃんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-08-15 12:36:54
昨日は ほーんと楽しい1日でした~

お天気悪かったから 昨日 行っておいてよかった~

えっちゃんも早くワンコ飼えるといいね 今度は 浜寿しのランチ行こうね~

返信する