のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の ランチ。。。☆

2006-11-14 18:51:06 | ランチ

今日も 恒例3人トリオで みなみ野にあるドッグカフェ「Dog Wood」に
行ってきました~
今日は とっても いいお天気なので3ワンコも一緒で~す


ランチメニューは3種類あるんだぁ~ どれにしようかな


のんのん バスケットの中で ちょこんと お座りしてます


私が頼んだ「牡蠣のクリームスパゲティ」です
玉ねぎの甘さのクリームソースとプリプリの牡蠣が美味しい~


ロビン君ママが頼んだ「真っ赤なトマトのチキンカレー」です
甘めのルーで こちらも美味しい~


winちゃんママが頼んだ「デミグラスソースと ふんわりたまごのオムライス」です
たまごが ほんと ふんわりでソースも美味しい~


オレンジジュースとミルクティ です


デザートの「洋梨のシャーベット」です 冷たくて甘くて 美味しいよ~


「のんのんにも ちょうだいよぉ~」 さっきまで おとなしくしてたのに 
シャーベットがきたら もう おねだりのんのんです


ロビン君は 窓の景色が気になるらしく 一所懸命 覗いてます
みなみ野駅のまん前にあるので ホームが見えるんですよ~


あら~ winちゃん 眠そうだよ~



ママに抱っこされて寝ちゃった~ 赤ちゃんみたいで可愛い~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!!! (けお)
2006-11-15 08:01:01
前に行った時に、オムライス食べました
美味しかったです

我が家もちょっと、ここのベンガラ色の家に憧れたんです
今でも、もうちょっと緑の多いところだったら、このお店のようなベンガラ色の家だったかもね~なんて話しています

また、行きたくなっちゃいました
返信する
けおさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-11-15 18:41:58
けおさん お久しぶりで~す
けおさんも行ったことあるんだぁ~ お料理 美味しいよね~

そうそう 私も こんなに住みたいな~って憧れてたの
素敵よね
返信する
ドッグウッドさん♪ (きなこまま)
2006-11-15 21:25:54
のんのんちゃん ドッグウッドさん行かれたんですねー。
家でも お散歩がてら よく行きますよ~♪
きなこは ワンコのシフォンケーキが大好きです(^^)
のんのんちゃんも ままに買ってもらったのかなぁ。
返信する
きなこママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-11-15 23:19:42
昨日 久しぶりにDog wood 行ってきました~
きなこママさん達も きなこちゃん、グリムちゃんと一緒に行くんですね~
ワンコ用シフォンケーキあるんだ~ ワンコメニュー見なかったけど のんのんもケーキ大好きなので大喜びしちゃいそう
返信する