のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の ランチ。。。♪

2006-06-27 20:35:31 | ランチ

今日はの天気予報だったのに晴れて暑い1日でした
今日のランチは八王子市別所にある「ラ ベットラ ダ コルトーナ」に行きました~



じゅん坊の幼稚園時代のママさん3人との久しぶりのランチです 
みんなと会えるの楽しみ~


「ミニカプレゼサラダ」と「自家製パン」です
パンもフワフワモチモチで美味しいでしたよん


冷えたお皿でトマトとチーズが美味しいです


3人が頼んだ「ボルチーニ茸ソースのスパゲティ」です


私が頼んだ「新鮮なウニのスパゲティ」です
何種類かのパスタ、リゾットから選べま~す


デザートの「チョコロールケーキ」です 

こちらは「抹茶ロールケーキ」です
数に限りがあるみたいで後から来たお客さんはプリンやゼリー
イチゴムースを食べてましたよ~


久しぶりに会ったので、みんなで美味しいランチと おしゃべりで楽しかったです


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~~♪ (セサママ)
2006-06-28 00:05:10
これはまた美味しそうなランチだこと

レストランの雰囲気も良さそうだし・・・

行きたいよ~~~



コメから楽しさが伝わってきますよ~

返信する
セサママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-06-28 07:18:22
このレストランは隣がウエディング場なんですよ~



よく撮影とかされてて素敵です

お料理も店内もです

返信する
おはようございます♪ (あゆみ)
2006-06-29 08:04:36
このレストラン、素敵ですね~

パスタも美味しそう



このセットで値段はいくら位なんですか

いってみたいな
返信する
あゆみさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-06-29 21:58:43
こんばんは~ このレストランはお薦めですよ~

ぜひ行って見てくださいね~

パスタセットはドリンク付けて¥1260でしたよん

場所ですがレストランの住所ではないのですが隣にあるので、すぐわかると思います
返信する
続き・・・ (ユミコ)
2006-06-29 22:01:50
久々 失敗しちゃったよ

 八王子市別所1-119 になります

長池公園のそばにありま~す

返信する