のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 4/26(木曜日)

2007-04-26 21:14:34 | のんのん


こちらの写真は 2代目のSONYのデジカメで撮りました~
かなりボケちゃいます 




こちらの写真は1代目 CASIOのデジカメで撮りました~
今日 トリミングしたので裸んぼうでパチリ 今回はボディを短めにカットしてもらいました



やっぱり 裸んぼうは見慣れないので お洋服着せちゃった~
今日も ドライ納豆入りカリカリごはんを美味しそうに食べておりますね~




おまけだよぉ~① 
 
今日 パンやさんで買ってきました~ ちぎり食パンと ゴマクリーム、きなこパン 
それと けいちゃんから頂いた 手作りサンダーギーで~す
食後にいっただきま~す けいちゃん ありがとしゃんです


おまけだよぉ~② 


今日 「SM2」でプレゼントされたキャミで~す みんなで色違いで お揃いなんですよ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジカメ (ぐりまま)
2007-04-27 13:18:26
こんにちは~。
うちも ぐりままの持ってるデジカメはSONYのなんですけど、なんとなくボヤ~んと写ります。
やっぱり ”デジタルぅは カっシオ!” なんですかねぇ・・・。(あっ、古すぎ?? のんままさんには解らないかもぉ。。。)

SM2のキャミ かわいいですねぇ! 是非お洋服を着て、「今日の のんまま」日記を書いてねぇ。
返信する
こんにちは~ (mami)
2007-04-27 13:36:00
カメラによってこんなに写り方が違うんだね・・・
私のカメラはなんだかいまいちなのよ
目が光っちゃって~カメラ欲しいよ~

のんちゃんボディーもさっぱりしたね
ブラッシングもやりやすそうね~
リボンつけてもらって~かわいいなぁ
返信する
ぐりちゃんままへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-04-28 09:26:15
おはようございま~す 今朝はですね~
ぐりままさんもSONYのなんですね~
食べ物とか花はマクロでキレイなんだけどワンコは部屋の中だと ちょっとね~ なんですよ~

 ごめんちゃい わからなかったですぅ
あっ でも年は私のほうがだと思いますよ~
「今日の のんまま」ですか~
アクセスする方が減っちゃうといけないのでやめときま~す

返信する
mamiさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-04-28 09:33:41
私のカメラも目が光るのよ~
可愛く撮れててもボツが多いのよね~
修正ソフト買わなくちゃダメなのかな~

そろそろ のんこはサマーカットの季節なの~
ブラッシングもすぐ終わってラクチンよん
返信する