のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

お散歩に行ったよ~。。。♪

2006-08-21 20:15:39 | おでかけ

夕方 涼しくなったので お散歩に行きました~


同じマンションに住む カニーヘンの「アヴィ君」です
お散歩から帰ってきたんだって~



次に会ったのも同じマンションに住むシーズーの「だん君」です
以前会った時にもブログにしたんですよ~
だん君 憶えてくれてるのかな


おねえちゃんに抱っこされて いいね~
のんのんも 前に会ってるので憶えてるみたいです




だん君は とっても社交的で のんのんと近づきたいんだけど 
相変わらず のんのんは逃げています



だん君とバイバイして 家に帰ろうね~
ちょっと外に居ただけなのに 蚊にさされまくったよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどなるほど (ぐーたろー)
2006-08-21 21:28:37
いつもながら盛りだくさんですね~

楽しい毎日ですねぇ~

のんのんちゃんは可愛いし~



私は、今日はお散歩さぼっちゃったよー



この頃お味噌汁作ってません。

お味噌買っては賞味期限切れる始末・・

こないだはマヨネーズ(まだ使ってない)までも・・・私は何をやっとるのだ



早実が優勝したのか!



返信する
ぐーちゃんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-08-21 22:35:48
今日は お仕事がお休みだったので更新できたけど1日 仕事終わって ヘトヘトの時は 超簡単なですよ~

私も最近 お散歩連れて行ってないので夕方 涼しい時間に行ってきたら蚊にさされてしまったよ~

私も 味噌汁作ったの ホント久しぶり

賞味期限切れのドレッシングとか 家にもあるよん 

あれ~ 高校野球 興味ないの~ もう早実の斉藤君にメロメロですよ~

返信する