のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 10/25(水曜日)

2006-10-25 22:27:55 | のんのん

「ママが お出かけしちゃって 暇してたよ~ 
                明日は お散歩にいけるかな~


「じゅん坊の椅子に 乗りたいよ~
じゅん坊が こぼした お菓子を取ろうとしてるんですよ~


明日は いつもカットモデルをしている山崎動物看護大学のトリミングに
行ってきま~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたろー)
2006-10-26 21:45:10
お久しぶりです。ユミコさん、のんのんちゃん。

すっかり秋♪ですね。

やっと社会復帰(オーバーな)しました。

よろぴく~
返信する
ぐーちゃんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-10-26 22:06:38
ぐーちゃん 風邪よくなったの~ 無理しないようにね~ でも遊びにきてくれて嬉しいですよん

こちらこそ よろぴくね~

返信する