のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 01/30(月曜日)

2006-01-30 20:37:12 | のんのん
今日は、ポカポカ暖かでしたね~
もう、春みたいで外に出るのも辛くなかったです
休憩が1時間半取れたので、家に帰ってランチしました~
のんのんは、日なたで気持ちよさそう
一緒に お昼寝したかったよう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね♪ (ゆうこ)
2006-01-30 21:46:04
のんのんちゃん、かわいい~

お昼に家に帰れるなんていいですね

でも、職場に戻りたくなくなっちゃいますね
返信する
ゆうこさん。 (ユミコ)
2006-01-30 22:42:25
そうなんです!職場から家まで

で10分位なんですよ~

ほんと、職場に戻りたくないで~す

返信する