のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 11/24(土曜日)

2007-11-24 19:54:09 | のんのん

今日は ママは お仕事だったので のんちゃん お姉ちゃんと お留守番してましたぁ


のんちゃ~ん ごはんの時間だよぉ~


「は~い いっただきま~しゅ


モグモグ よ~く噛んで食べなくちゃ~


ほ~ら オエってなっちゃうでしょ


食べ終わると ママの 膝に 甘えん坊さんしてきます


「ママの おひざで ヌクヌク あったかいでしゅよ~
ママも お仕事の疲れを のんのんで癒してもらえるのよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 癒し のんのんに ぽちっと お願いしま~す

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chanmeg )
2007-11-24 22:54:12
こんばんは~
東京行くんですよ~
のんママさん&のんのんちゃんに会いたかったなぁ~
あ~~くやしぃ

フードボールめっちゃ可愛いですね
のんのんちゃん早く食べ過ぎて オエって
なっちゃうの~写真かわいー
ラフェット多摩に行きたかったなっ
返信する
こんばんは! (チョコまま)
2007-11-24 23:23:43
のんのんちゃん黒のお洋服珍しいですねぇ
なんだか大人っぽいわぁ
可愛い
ご飯の入れ物可愛い
底上げになってるんですか?
食べやすそうだしぃぃですねぇ
のんのんちゃんママの膝の上で気持ちよさそう
返信する
うふふ♪ (コロンママ)
2007-11-25 00:42:13
みなさんと注目ポイントが一緒ですが・・・。
のんちゃん、黒い炉のお洋服着て、今日もかわいい
本当にフリフリが似合いますね
そして、フードボウルがとってもかわいいですね
フードボウルの位置は少しカサ上げした位置がいいらしいですね。
飲み込みやすいとかで。
なので、このフードボウルはかわいいし、底あげしてあるし
ちょうど今日、コロンに新しいフードボウルを買ってきましたが、こんな素敵なボウルがあるなら、私ももっと探せばよかったな
返信する
chanmegさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-11-25 08:36:30
おはよ~です
 もう東京へ出発 した頃かなぁ
楽しんできてね~

フードボール 私の お気に入りなんです
もう~ すぐ がついて食べて オエってなっちゃうんですよ~
お恥ずかしいでしゅ
返信する
チョコままさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-11-25 08:40:14
おはよ~です
 
黒いワンピもたまには シックな感じに見えるかなって思って~
でも オエってしちゃうようじゃ まだまだですよね~

そうなの 底上げになってて食べやすいみたい
 寒くなってきたので 特に膝で寝ちゃうこと多くなってきましたよ~
今も膝で 寝てま~す
返信する
コロンママさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-11-25 08:45:37
おはよ~です

黒いワンピも ちょっと 大人チックに見えるかな~
でも中身はね~。。。 変らないのでしたぁ
このフードボール ずーっと欲しかったんだけど
ちょっと高くて悩んでたら しばらくしたら半額になってたの見つけて買っちゃいました~
 コロンちゃんは どんなの買ったのかな~




返信する
こんばんは! (mami)
2007-11-25 18:50:55
このフードボールいいなぁ~
高さがあるから食べやすいし~首が疲れないよね!
うちのはベビーの時からずっと同じだから~ちょっと食べずらそうなの・・・
またお勧めのあったら教えてね

ラフェットのリニューアルオープンは12月のいつ頃なのかしら~?
返信する
mamiさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-11-27 07:58:33
おはよ~です
 フードボール 好評みたいで 嬉しいです
ペット屋さんの お姉さんから高さがあるほうがいいって聞いてたしね
 
オープンは 12月14日で~す 
私は13日の プレオープンに出かける予定で~す
返信する