のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

おっはよ~でしゅ (^^♪

2007-07-16 09:20:40 | のんのん

「おはようございましゅ 今日は降ってないでしゅよん お散歩 行けるで~しゅ
その前に ごはんの時間でしゅよ~

のんちゃ~ん ごはんよ~

今朝の「カリカリごはん&ドライ納豆」よん


「え~ 食べたくないでしゅ
まったく~ じゃあチーズ混ぜたらいいの~


「は~い いっただきま~しゅ


「モグモグ やっぱ チーズは美味しいでしゅね~


「ごちそうさまでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 
朝ごはんも食べて もうグースカ 寝てる のんこにポチッと お願いしま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリカリご飯 (アリエルママ)
2007-07-16 16:44:02
のんちゃんはちゃんと食べてエライね~
いい子だ~

アリエルはもうカリカリご飯は5年以上食べていないです。。。。
きっとチャレンジさせてもプイってしますねぇ。。。
まったく。。

今日も可愛いのんのんちゃんにポチっとしてきますね
返信する
アリちゃんママへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-07-16 19:54:45
最近 食べムラが始まってしまい あれこれ混ぜてます
毎日 手作りごはん作ってエライですね~
アリちゃん幸せだわん

ポチッ ありがとうございま~す
返信する