のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の ランチ。。。(11/24)

2006-11-24 22:32:47 | ランチ

今日は お仕事だったので けいちゃんと一緒に新しくできた「バーミヤン」で
ランチしてきました~


2人とも「カキの豆鼓炒めランチ」にしました~ 
ドリンクバー(クーポンで¥105)を付けても¥724で食べれちゃいました~


「のんのんは今日もカリカリだけだったよぉ~ 」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねがいします!!! (聖夜)
2006-11-26 09:12:03
ブログ、コメントしていってください!!
友以外、コメしてくれる人いなくて・・・・(T-T:)
返信する
ぎゃお~! (お洒落なオヤジ)
2006-11-26 19:26:27
いつも楽しいブログを拝見させて頂いております。私は子育て?と仕事で忙しくたいしたブログではありませんが、ま~なんとか更新していると言っていいほどです。今後とも宜しくお願い申し上げます。
返信する
聖夜さんへ。。。♪ (のんママ)
2006-11-27 23:41:49
聖夜さんのブログに遊びに行ってきたよ~
そうね コメもらえると嬉しいよね
また遊びにきてね~
返信する
お洒落なオヤジさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-11-27 23:46:14
お久しぶりで~す お元気でしたか~ BABYちゃん 可愛いですね~ 子育て協力して偉いですね~
忙しいのにブログを見にきててくれて有難うございます
こちらこそヨロシクお願いします
返信する