のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 07/21(金曜日)

2006-07-21 21:58:09 | のんのん

こんばんは~ のんのんで~す 今日から夏休みなんだって~ 
ママがお仕事でいないけど じゅん坊が午後から一緒にいてくれたから
寂しくなかったよ~
 

「ママ帰ってくるの 遅かったね~。。。」
今日も残業でパソコン入力してたんだよ でも少し馴れたかも~ 


「ママがご飯食べてるから のんのん 自分で遊んでるね~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~。 (シャロンママ)
2006-07-21 22:39:00
のんちゃんは、おねえちゃん、おにいちゃんとは仲良しなの?

どっちがいっぱい遊んでくれる?
返信する
シャロンママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-07-21 23:16:03
こんばんは~ お姉ちゃん、じゅん坊は あんまり お世話をしてくれないので どうかな~

でも私がいない時は べったり くっいてるみたいなんです

我が家での順位は1位は勿論 私で~ 2位は のんのん 3位はパパ、4位は お姉ちゃん、5位は、じゅん坊です

のんのんは多分 自分は犬って思ってないんで~

シャロンちゃんはウエンツ君と仲良しでいいですね



返信する
お邪魔しま~す (terurina)
2006-07-22 00:16:37
写真いっぱいで楽しいブログですね

楽しくって見入っちゃいました

あたしのとは大違いです



新PCの入力お疲れ様でした

あたしも日曜日がんばらないと・・・

週1回しかできないので慣れるまで

時間が掛かりそうで怖いです

返信する
terurinaさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-07-22 07:49:31
おはよう~ 遊びに来てくれて有難うです

まめちゃん早く元気になるといいね ちょこっと新PC馴れてきたよ~ でもまだ入力に時間かかっちゃう

terurinaちゃんは、きっと大丈夫だよ~

すーぐ バリバリこなしちゃうよ日曜日も お仕事頑張ってね

返信する
お揃いだ~ (mami)
2006-07-22 16:49:47
のんちゃんのお洋服はるりなとお揃いのだやっぱりこのお洋服かわい~よねのんちゃんが着てるとラブリン

るりなももう少しのんちゃん見習っておしとやかになってほしいもんだわ



ご飯食べてるときは一人遊び~かわいいなぁ
返信する
Unknown (ぐーたろー)
2006-07-22 21:59:35
のんちゃんってホント可愛いですね~

お顔も表情も!



私もペットパラダイスの服を結構買っているので、こちらで、あ、ひなと同じのだ!って

見つけましたよ~

最近は以前ほど買わなくなっちゃったけど。

のんちゃんは4Sなんですか?

ひなは3Sの大きさのわんなんですよ
返信する
mamiさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-07-23 08:21:55
おはよう~ ワンピ可愛いよね 私も気にいってるの るりなちゃんも可愛かったよ~

のんこは全然 おしとやかじゃないよ~



3日楽しみにしてるね

返信する
ぐーたろーさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-07-23 08:31:22
おはようございま~す 可愛いってメチャ嬉しいです(バカ親ですから~

ひなちゃんのお顔も可愛くて ぐーたろーさんのブログに お邪魔しては「可愛い~って大騒ぎしてるんです ぐーたろーさんは手作りできるので いつも ひなちゃん可愛い洋服着てますよね~

のんのんも3Sですよ ひなちゃんは体重どれくらいありますか~? のんのんは2.3Kあるんです

返信する