のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

お散歩 行ったよぉ~☆

2007-07-09 18:21:22 | おでかけ

「今日はwinちゃんと デートなんでしゅ 大きな公園に お散歩に行くんでしゅよん


「あれ~ winちゃん なかなか来ないでしゅね~


winちゃんはマイペースで歩きたいんだよね~。。。


うずまき公園です うずまき状に 小川になってて 子供たちが小さい頃は
 よく お弁当を持って遊びに来てたんです 懐かしいなぁ~



たきの広場です 涼しげ~


では大きい公園「小山内裏公園」に行きま~す


ぐる~っと回ると 大変なので 近道コースで歩きますよん
七夕飾りがありましたよ~


くんくん探検中のwinちゃん


のんこも一緒に くんくん 


ピョ~ン ジャンプ


階段も 頑張って 登って行くよ~ もう少しでドッグランですよ~


わんわんふれあい広場 ドッグランです
今日も大型犬コーナーは何頭か遊んでたけど 小型犬コーナーは貸切でしたぁ




今日は いつもよりは冒険して 遊べたね~ でもママの側がいいのね




のんのんも少し走れたね~ いつも じ~っと固まってるもんね~
ここは木陰もあるので涼しくていいね


winちゃんはママに抱っこされて休憩 それじゃあ ドッグカフェに行こうね~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  久しぶりの お散歩に行けて 大喜びのんのんにポチッと お願いします
 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりの。。 (アリエルママ)
2007-07-09 20:02:39
お散歩できて良かったね
最初ののんのんちゃん、見ただけでいつもの可愛さに
顔が緩んでしまいましたよ

winちゃんも可愛いですね

今日は楽しい一日でよかったねのんのんちゃん
返信する
Unknown (ぐーたろー)
2007-07-09 22:54:38
今日のワンピ、のんのんちゃんにとってもよく似合ってますね。
ゆみこさんのお近くは、行く所に事欠かないですね!うらやましいわ~!
ドッグカフェの写真見てたら空いたお腹がぐーと言いました。
返信する
Unknown (奈々ママ)
2007-07-09 22:56:05
のんのんちゃん とっても楽しかったんでしょうね

すっごく イイお顔してますね

一緒にくんくんは、ホント可愛~い

ドッグランでは winちゃんと一緒に走れてデートで良かったね






返信する
アリちゃんママへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-07-10 07:16:49
最近 忙しくて お散歩に行けなくて のんのん ストレス気味だったので昨日は 思いっきり遊べて楽しかったみたい
winちゃん 可愛いでしょ~ のんのんはlove なんだけど winちゃんは のんこのことみたいなの~
返信する
ぐーちゃんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-07-10 07:22:16
ワンピ 似合ってますか~ アリガト
わかりずらいけどエプロンも付いてるんだよぉ~
ここは緑も多くて公園もたくさんあって住みやすいよ~
ただ坂道が多いの 
昨日のランチ エビフライだったのでラッキーでした~
返信する
奈々ちゃんママへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-07-10 07:27:00
昨日は久しぶりに思いっきり お散歩できて楽しかったみたいで 家に帰ったら爆睡でした~
えへ のんママも一緒に爆睡しちゃいました~
winちゃんとは別行動で走ってたの~
1回 追いかけっこになったんだけど びびられちゃって のんこなようです
返信する
こんばん (なごみ)
2007-07-10 23:20:08
小鉄もここのドッグラン大好きです~
小鉄は小型犬より大型犬の方に行きたがって困りますのんちゃんも貸切で楽しそう週末行くとたくさんのワンちゃんたちでごった返してるから平日いいですね
返信する
なごみさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-07-11 08:07:41
おっはよう~です
小鉄ちゃんはフレンドリーでいいなぁ
いつも小型犬コーナーは貸切で ちょっと寂しいもの~
大型犬コーナーは みんなで じゃれあって楽しそう
1度でいいから のんのんも他のワンちゃんと遊ぶの見てみたいなぁ
小鉄ちゃん お友達になってね

返信する