のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

送別会でした~。。。(3/4)

2008-03-16 21:33:33 | おでかけ
ブログを お休みしてる間に 大好きなお店「ペットパラダイス」の店長さんが お引越しの為 
辞められてしまうので みんなで送別会を開きました
のんのんや私にとって特別な存在で大好きだった店長さんとの お別れ とっても寂しくて
でも離れても会えなくなっても いつまでも仲良しでいたい店長さんです


場所は多摩境のドッグカフェ「Funny Face」です 7人+6わん集合で~す


日替わりランチの照り焼きチキン エビフライデニッシュ ミニワッフルです


ペッパラの お姉さんが飼っているラブラドールのアレックス君です
いつも とってもおとなしくて いい子ちゃんです


Mダックスのキキちゃんも飼ってるんですよ~ とっても仲良しさんです



何度か一緒に おでかけしているMダックスのペコちゃんです
おねえさんのこと大好きで甘えん坊ちゃんで癒し系ワンちゃんです



ロビン君です リサガスのパーカーが とっても お似合いよ~ん



お目目 ぱっちり winちゃんです いつ見てもラブリンですね~



大好きな店長さんの お膝に乗っかって1人占めしちゃってます



み~んなで仲良し おりこうさんでしたぁ
店長さんとは お別れで寂しいけど 楽しい送別会が開けてよかったです
店長さん今まで有難うございましたぁ お元気でね


最新の画像もっと見る