のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 2/27(火曜日)

2007-02-27 21:16:38 | のんのん

             ペットパラダイスで この前 買ってきたマットです
             今日から ごはん食べる時に使おうっと


             のんのん 待てしてま~す


             「よし いいよ」 「わ~い
             今日はカリカリとドライキャベツメニューです


             「もう食べちゃったでしゅ


             「お替りはないんでしゅかぁ



              おまけで~す             


             日曜日に ヨーカドーで見つけましたぁ
             お鍋つきですよ~ ¥498でした 
             ラーメン作る時に使ってみようっと
             

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいマットだね♪ (セサママ)
2007-02-27 21:24:31
ママさん好みのラブリーなマット
かわいいね~~♪
赤いチェックがのんちゃんのお洋服と
お揃いね
のんちゃん残さずご飯食べてお利巧さんね
ミニーちゃんの新作ワンピーとってもかわいいよ~
やっぱり女の子はいいな~~
返信する
Unknown (ariel mama)
2007-02-27 21:28:41
このマット可愛いなって思っていたんですよ
辛ラーメン、うちのだんなさんが大好きで必ず
ストックしているんですが、お鍋付があるなんて
初めて知りました
なんかいい感じに出来そうですね

今日は暑いくらいでしたね
アリエルの美容室&玉高でお買い物しましたが
ラフェット多摩にもちょっと魅かれていたんですよ
絶対近いうちに行きたいです
返信する
セサママさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-02-28 07:35:03
このマットね~ ペッパラの店長さんが私が好きそうって思って入荷してくれたみたいなの

のんのんのイメージ ピンクなんだけど たまに赤とか着せると新鮮
ヨーキーは赤いの可愛いもんね~
 セサ君も ふりふり どうですか~
返信する
ariel mamaへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-02-28 07:49:44
このラーメン 食べたこと1回あるけど辛いよね~
うちもパパが辛いの好きなので買ってみました~

私も以前 住んでた所が玉高に近かったので よく遊びに行きましたよ
 ラフェット多摩 アリエルちゃんも気にいってくれるといいわん 
返信する
Unknown (8725まま)
2007-02-28 21:03:16
待て姿もラブリーマット、とってものんのんぽくてカワイイウチのhana&nigoは女の子なのにままの好みでとてもボーイッシュな格好をさせられてますだけど、2人ともお顔は、女の子~って顔してるからまあ、いっかって感じデスのんのんも”女の子
返信する
Unknown (8725まま)
2007-02-28 21:08:21
間違えて途中なのにぽちっっとしっちゃたそうそう、”女の子”ってお顔してますよねなんだかんだといまだブログのブの字もしてませんはやくゆみこさんにhana&nigoのお姿をお見せした~い
返信する
8725ままへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-02-28 22:12:23
hana&nigoちゃん達は ボーイッシュなスタイルなのね~
パンツとかもはかせてるのかな~ のんのんも1度 オーバーオールとか着せてみたいけど歩かないような気がして買ったことないの~
うんうん 早くhana&nigoちゃん達 見てみたいよ~ん

返信する