のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

けいちゃん家に行きました~♪

2006-07-23 18:54:00 | おでかけ
のんのん、お姉ちゃんと一緒に お友達の けいちゃん家に行きました~
今日は調布の花火大会なので浴衣を着付けてもらう為です


「けいちゃん もう来るかな~」バスケットに入って待ってるんだよ
パパが午後から出張なので けいちゃんに迎えに来てもらったんです
ほんと、お世話かけます



お姉ちゃんに抱っこされてていいね~
 


けいちゃん家のハッピーちゃんです



頑張って大きい牛アキレス食べてるね~ 美味しいですか~


けいちゃん家のインテリアは ほんと素敵で うっとり~


着付けの終わったうちの お姉ちゃんとハッピーちゃんで ハイポーズ


サンドイッチとシュークリームも用意してくれました~ 


早速 お姉ちゃん 「いただきま~す」パンがしっとりで美味しい~
残さず食べちゃった ご馳走様です


ハッピーちゃんと のんのん 2ショットでパチリ のんこの目玉が~ギョッとしてるね

                             
後姿撮らせてね~ けいちゃんとこの お姉ちゃんも花火大会に行くので一緒に着付けてもらったんだけど 時間がなくなって写真も撮れずに 先にお出かけしちゃいました~ 忙しいのに うちのお姉ちゃんに手間取らせちゃって ほんとごめんちゃい けいちゃん 今日はホント有難うで~す


  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ~♪ (けいちゃん)
2006-07-23 23:20:29
のんちゃんも来てくれて、楽しかったよ~

ハピコにまで、おやつ頂いちゃってご馳走様でした うまくツーショット撮れてるけど、のんちゃん恐かったよね~ハピコがガウガウしてごめんちゃい懲りずに、また遊びにきてね~

子供達は浴衣着て花火大会うらやましいね~

私達も負けずに楽しまなきゃ~
返信する
けいちゃんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-07-24 13:42:25
昨日は ほんと お世話様でした~

おかげさまで お姉ちゃん楽しい花火大会だったよ~

有難うで~す

返信する