のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

楽しかったね~。。。☆

2007-03-22 23:55:46 | ドッグカフェ


ハッピーちゃんは美人さんです けいちゃんに抱っこされて嬉しそうね~


くんくん 甘い匂いにつられて~。。。


私の食べてるワッフルが欲しくて おねだりされちゃいました~


ペコちゃんは男の子なんですよ~ 
とっても おとなしくて穏やかな性格で 羨ましいなぁ~



だ~いすきな Sお姉さんに抱っこされてます 
お姉さんが田舎に帰るという事で今日は送別会なんです 寂しいね~



風が強くて少し寒かったけど ロビン君は元気いっぱいです



今日は 3ワンコ おそろいの ミッキー&ミニーの Tシャツなんですよん
       リードもドット柄の色違いで~す



                 今日のランチ&デザートで~す
 


ベーコン&マーマレードパニーニです ベーコンと甘いマーマレードがベリーマッチョです


winちゃんも とっても食べたそうだった「キャラメルショコラワッフル」で~す


フルーツティーです リンゴ、バナナ、オレンジが入ってて美味しいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になったんですね~♪ (アリエルママ)
2007-03-24 07:21:02
更新が全然ないので、心配でした
でも、こんなに元気なのんのんちゃんを見られて
よかったです~
のんのんママさんも安心した事と思います

お友達とも遊べて、のんのんちゃん良かったね
返信する
アリちゃんママへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-03-24 08:59:56
ほんと ご心配かけちゃいました~おかげさまで のんのん すっかり元気になりました~

大好きな お姉さんと会えなくなっちゃうの寂しいけど
 楽しい送別会でした~
返信する
よかったね! (mami)
2007-03-25 18:26:11
のんちゃん元気になってよかったね~安心しました

やっぱり~このミッキーTシャツかわいいなー
欲しいものいっぱいだしぃ~
今度はみなみ野に一緒にいこうね~楽しみにしてるねぇ
返信する
mamiさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-03-26 09:48:17
有難うで~す すっかり元気になって体重も戻ったよ~
 みいなちゃんたちも おそろいで着せたら めっちゃ可愛いよ~
みなみ野 行くの私も楽しみにしてるよ~
返信する