のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

お散歩に行ったよ~。。。♪

2006-10-08 17:45:20 | ラフェット多摩

今日も朝から とってもいいお天気でした~
お散歩に行こうね 階段だってピョンピョン降りちゃうんだよ


トイプーのハリー君です 何回か会ってるので ご挨拶 ちゃんとできたね


こちらは まだ1才前のアール君です アール君と会うのは2回目だけど 
なんとか挨拶できましたぁ


ラフェット多摩は ハロウインの飾りで 華やかだね~


ペットパラダイスに着いたよ~ 今日は お客さんがいっぱいだぁ~


「お姉さん こんにちは~
1週間ぶりのペッパラだったので お姉さんたち 大歓迎してくれましたぁ



今日は暑かったので バテたのかな~ 「ちょっと休憩させてくだしゃい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (ぐりまま)
2006-10-08 18:09:34
こんにちは。以前、ルパの前でお話させていただいた ぐりままです。

昨日(10・7)、とっても良いお天気だったので、のんのんちゃんに会えるかなぁ・・・って思いながら、うちのグリムを連れてラフェットに行ったのですが、昨日はのんのんちゃんはお留守番だったのですね~。 うーん、あえなくて残念!

昨日は大道芸のところで、おサルさんが芸をしていましたよー!! グリムはおサルさんがスキップしてるのを見て、目が点になっていました。

返信する
ぐりママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-10-08 21:38:58
ぐりママさん こんばんは~ 昨日 ラフェットに行ってたんですか~ 会えなくて残念でしたぁ おさるさん よく見ますよ~ ただ太鼓の音で びっくりして のんのんは逃げちゃうんです
返信する
Unknown (セサママ)
2006-10-08 22:29:54
今日は暑いくらいだったね

ラフェットはハロウィン一色だね~

ハリー君とアール君はそっくりだね・・・

同じワンコかと思っちゃったよ

のん子ちゃんもご挨拶ちゃーんとできたね



小さな公園ではノーリードなの?

芝生は苦手だから走らないのかな
返信する
セサママさんへ♪ (ユミコ)
2006-10-08 23:02:46
今日はホント暑かったですね~ ハリー君が4才 アール君が7ヶ月なんですよ~

いつもパパさん、ママさんで お散歩してる仲良しファミリーなんですよん

公園には誰もいなかったので少しだけノーリードにしたんだけど全然 探検しなかったです

返信する
Unknown (mami)
2006-10-09 00:54:45
こんばんは~

ペッパラ~ハロウィン衣装たくさんでてるね!

ちょっと前に昭島に行ったときはぜーんぜんなかったよ~

のんちゃんお友達に作ってもらったワンピとっても似合ってますぅ~かわいいよん

まだ、リニューアルしたペッパラ行ってないからそろそろいかなくちゃ

ユミコさんとのんちゃんお暇があったらお付き合いよろしくね~
返信する
mamiさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-10-09 08:51:13
おっはよ~ ペッパラ ハロウイン物 たくさんあるよ~ 昭島はワンコ物 少なくなった気がする~

都合いい日 するね~ みいなちゃん達に会えるの楽しみよ~ん

返信する