のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 4/1(日曜日)

2007-04-01 21:21:58 | のんのん


「こんばんわんこ 今日は 暖かだったでしゅね~


「桜がキレイで お散歩してても楽しいでしゅよ~


「明日も お散歩 行ってくれるでしゅか~


今日 お買い物に行った 薬局さんで お買い得品になってたので 買ってきました~
みなさんのブログを見てると み~んな このシートを使ってるようなので
のんこも真似してみました~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デオシート♪ (アリエルママ)
2007-04-01 22:18:49
うちもずっとコレ☆
初めの頃、色々試しましたが戻りが少ないので○なんですよね~♪
良くないものはフローリングに足跡が残った物もありました(これは悪すぎ??)

今日ののんのんちゃんのお洋服、今日アリエルに着せていたのに似ています☆♪好みです~
のんのんちゃん、お似合いですね
返信する
アリちゃんママへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-04-01 22:27:53
アリちゃんも このシートでしたよね~
まだ今 使ってるのがあるので お留守番用に使ってみま~す

今日のワンピは私の お気に入りベスト5に入ります
アリちゃんも ピンクが似合いますよね~
返信する
Unknown (ぐーたろー)
2007-04-02 19:34:01
桜きれいですね~
お散歩が楽しくなりますね。
今日のワンピも可愛くて良くお似合いでしゅこと~。

あれ?うちはスーパーデオシートです。
名前が似てるけど違うんですよね?
表面がメッシュなんですけど。
でももしかして、商品が変わったのかなー?
ユニチャームのホームページにもスーパーデオシート載ってないから。売ってるお店も少ないし…

これ、上はメッシュですか?

返信する
ぐーちゃんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-04-02 20:32:28
今日はで 家でゴロゴロ~してました~
桜 散らないといいね

ほんとだ~ ぐーちゃんとこはスーパーデオシートだね
 こっちの方が 長時間用みたいね
デオシートはメッシュじゃないです
返信する