のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

みんなでOUR HOUSEさんへ おでかけ。。。♪

2008-07-24 21:55:34 | ドッグカフェ
今日は仲良しママ&ワンコで 1度行って お気に入りになった 
ちょぱママさんのドッグカフェ「OUR HOUSE」さんへ おでかけしてきましたぁ 


ふじちゃんが お迎えに来てくれました


けいちゃんの車に みんなで乗り換えて OUR HOUSEさんに行きますよぉ~


すももちゃんはドッグカフェデビュー で~す


今日はロビン君は お留守番なのでママだけ参加です
のんのんが甘えん坊しています


お店に入る前に チッチしておこうね


ハッピーちゃんは ふじちゃんと 山を 駆け登ってま~す
10歳とは思えない めちゃ元気で~す



テラスもあって お洒落な造りの外観です


今日は行く前にTEL予約しておいたので 席を作ってくれてましたぁ



ヨーキーすももちゃんです 
とっても おりこうさんにしてて どこにでも連れていける かわい子ちゃんです



久しぶりに ハッピーちゃんとも会えて 嬉しいよ~


ちゃんとカメラ目線してくれて モデルさんになれるね~


今日は男子1人のwinちゃんです


おやつをもらうのに お手をしてま~す


手ごねハンバーグです とってもジューシーで美味しい~


winちゃんママは少し遅れてきたので ハンバーグが品切れ~
オーロラソースのオムライスで~す フワッでトロトロ~ こちらも花マル の美味しさです


ハッピーちゃん オーダーの馬肉ソーセージ 茹でキャベツ添えです
みんなに おすそわけしてくれましたぁ 
すごく美味しいみたいでペロリあっちゅーまに食べちゃいました


winちゃん ママの抱っこ大好きなんだよね~


親子のトイプードルちゃんです とってもキュートで可愛いかったぁ


MIXわんちゃんです おとなしくて ずっとママさんにピッタリ寄り添ってて可愛い~


デザートのシフォンケーキ フワフワです



ちょっと お散歩タイム 暑くて日陰じゃないとツライね~


みんなで全員集合~ ぐすん 誰もカメラ見てくれないのね。。。
でも久しぶりに み~んなで お出かけできて楽しかったね~
また みんなで遊びに来ようね

ちょぱママさん 今日も永らく寛いじゃいました~
お友達も とても気にいってくれて また遊びに行かせてもらいま~す 
今日も有難うございました~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  楽しい お出かけにポチッと お願いしま~しゅ








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mami)
2008-08-01 18:57:23
ゆみこさん~お久しぶりです(^^♪
あっつ~い毎日ですがのんちゃんも元気そうですね♪

ここのカフェ今度行こうかな~って思ってたのよ(^^)お料理もおいしそうだね~
MIXのわんちゃんはたぶんMokoちゃんだわ
水曜日に国立のカフェで会いましたぁ
ママさんがココのカフェのお話してたもの~
ゆみこさんのブログに登場でびっくりでした(^^ゞ
たまにはご一緒したいですね~
返信する
mamiさんへ。。。♪ (のんママ)
2008-08-12 06:46:17
お久しぶりで~す み~なちゃんファミリー お元気ですかぁ
コメの お返事遅くなってしまってゴメンちゃいです

ぜひ OUR HOUSEさん 行ってみてね~
お料理も雰囲気もGOODですよん
ホントぜひ 一緒に行きましょう~
 
夏バテしないよう暑い夏を乗り切りましょうね~

返信する