のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の おでかけ。。。☆

2007-03-31 22:30:10 | おでかけ

今日も お仕事でした~ 日1日と 桜が咲いて 桜並木も とっても鮮やかに咲いてきました~
今日は上柚木競技場で大会があるのかな~ 学生さん達がゾロゾロ歩いてます


去年もブログに載せましたラフェット多摩の菜の花と桜のコラボです
なんだかボケてる感じ お天気のいい日にまた撮ろうっと


お仕事が終わってから けいちゃんと八王子にある東急スクエアに行ってきました~


えへ またSM2に行っちゃったぁ~ 大好きな お店なんだも~ん
そうしたら ばったり ロビン君ママと会っちゃったよ~ん


次に多摩境にある「ペットフォレスト」に行きました


のんのんのフィラリアの お薬をドクターオザワで頂いてきました
9か月分まとめてだと¥3800で お買い得なんですよ~


家に帰ったら お姉ちゃんが「オム焼きそば」作ってくれてました~
わ~い やったね ご飯が出来てるって嬉しいですよね~
卵がトロトロで美味しかったよん ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたろー)
2007-03-31 22:52:12
ゆみこさんもお仕事ですか。私も。
早目に終わったのかな?

桜、咲いてますね~菜の花と一緒なんてきれいだわ。
こんな風に見えるところがあるんですね。

もうフィラリアですか。早いですね。
返信する
ぐーちゃんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-04-01 00:32:30
そうなんですよ~ 今日は 3時頃まで、お仕事でした~

春には桜と菜の花、夏はひまわり畑になるんですよ~

毎年 4月~12月まで お薬 飲ませてるんだけど ひなちゃんは いつからですか~
返信する
桜と菜の花 (Shima)
2007-04-01 11:28:27
ピンクと黄色のコラボってステキですね~
自然のコラボって最高です。
ピンぼけで無いのを見せて下さいね~
 
仕事から帰って来て、ごはんが出来てるのって最高!
おねえちゃんやるな~

我が家のおね~やんは、あんまり作ってくれないんです。
返信する
shimaさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-04-01 13:33:03
去年の方(4/1)が キレイに撮れてたので もう1度 撮ってくるね~

でしよ~ 時々でいいから ご飯の用意してくれてると嬉しいよね~
もう自分で作る献立はあきちゃったよ~
返信する