のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ。。。1/23(火曜日)

2007-01-23 20:41:11 | のんのん

「今日は お利口さんに お留守番してたでしゅ 
       いい子ね~って ママに 褒められたでしゅ


「ママに ご褒美よ~って言われて 行ったら 洋服 着せられちゃったよ~
        のんのん おやつのほうが いいのになぁ~
 


 やっぱり試着しないで買ったら ちょっと 窮屈みたい まあ着れないことはないから 
             頑張って着てもらおうっと





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お洋服 (アリエルママ)
2007-01-23 21:00:42
のんのんちゃん、サイズぴったりに見えるけど窮屈なのかな?
うん、今日もかわゆいいい子にお留守番できてお利口さんですね~
↓んおハート食器のピンクはほとんど買いました
バレンタイン時期なのでハートものいっぱい出てきましたよね
お買い物、沢山出来たようでよかったですねっ
返信する
アリエルママさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-01-23 22:42:42
このワンピ ちょっとスカートが短くて お腹まわりがきつくて着せるときが大変だったのぉ~
アリエルママさんも 大好きですもんね~
私も好きなので つい欲しくなっちゃうの
ランチ、お買い物と楽しい1日でした~
返信する
お似合いよっ♪ (あい)
2007-01-24 11:31:59
のんちゃん~またまたかわいいワンピース!
ママがお買い物が上手でよかったね~♪

このワンピースもタイプ!
シンプルだけど、おしゃれ~!
のんちゃんは、お洋服何枚持ってるの~?!
返信する
Unknown (mami)
2007-01-24 14:37:14
きゃあぁぁ~このワンピおそろだよ~かわいいよね~♪
そうそう~このワンピ少し小さく出来てない
みいなもだいぶ窮屈なの・・・今じゃ着れないかも
るりなはおやせだからぴったりなんだけど・・・
今度これ着せてお写真一緒に撮りたいわぁ
返信する
Unknown (ぐーたろー)
2007-01-24 19:59:21
お袖がついてるのね。
ワンピなんですか?
写真だと小さいってわからないわ~。良く似合ってるけどね。
こういう感じも可愛いわ~
返信する
あいさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-01-25 06:37:56
いつも遊びにきてくれて ありがと
前から こーゆー服 欲しくて又 買っちゃった
のんのんの服は全部で ちゃんと数えたことないけど70枚くらいだと思います
昨日 ラフェットのペッパラで萌え~ワンピ3Sサイズ聞いたんだけど もうないそうです~
返信する
mamiさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-01-25 06:42:22
みいなちゃんも 持ってたの~ お揃いだぁ~
そうそう サイズ 小さめよね~ 着せるとき かなり手こずったよ~
スカート丈も短いかな~ るりちゃんは ぴったんこで可愛いよね~ いいなぁ~
ちなみにサイズって SSだよね~ 
返信する
ぐーちゃんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-01-25 06:46:49
ニットとスカートが くっいてるのでワンピなのよ~
スカート丈が短いので おちりが丸見えで わかめちゃんみたいなの~

私も こーゆーの好きなの~
返信する