のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 10/03(火曜日)

2006-10-03 22:04:45 | のんのん

今日の お洋服はペットパラダイスので~す 
天使の羽付きキャミとデニムスカートでコーディネートしましたぁ~


「今日は久しぶりに お散歩行けてよかったぁ~ 
アビイ君やペッパラの お姉さん、ペットエコのお姉さん、お兄さんにも会えたし
おもちゃと おやつも買ってもらえたんだよ~


「眠くなってきました~  おやすみなさいでしゅ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (パイン)
2006-10-03 23:31:53
のんのんちゃん、今日、ラフェットに

行ったんですね^^

うちの両親も今日、行ったみたいですよ!

ココと私はうちで留守番でしたが…。

もしかしたらすれ違っていたかも?!

またお会いしたいですね^^
返信する
パインさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-10-04 08:02:44
おはようございます パインさん お久しぶりで~す

ほんと すれ違ってたのかも~ ココちゃんも 元気ですか~? 私も会いたいで~す 今度ラフェット来る時に教えてね~

返信する
可愛い~♪ (浪漫)
2006-10-04 15:56:11
ペットパラダイスだっ

こんな可愛いのあるんだ~

のんちゃんに すごっく似合ってますね



そろそろ寒くなるしミルのセーター編む予定ですよっ

どうなることか・・・
返信する
Unknown (めんちょこはなちゃん)
2006-10-04 19:34:02
こんばんは

さっきのコメント、失敗です。

もし削除できたらお願いします。



のんのんちゃん、いつ見ても可愛いですね

お洋服も沢山あるんでしょうネ~

こちらは田舎なので、ネットでペットパラダイスの

お洋服を買ったりしています。



はんちゃんは小さいので、最近は妹のワンズから

おさがりを貰っています。



浪漫さん! セーター編むんですか!

すごいですね
返信する
買ったスカートだ~! (セサママ)
2006-10-04 20:32:35
やっぱりスカートかわいいよ!

キャミにも合ってるね

ペロッ!ってベロ出して・・・

ベロだし写真大好きだよ~~
返信する
浪漫さんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-10-04 22:08:14
ペットパラダイスには、よく行くのでブログで新作情報 載せてますよん

手編みのセーター すごいですね~ ミルちゃん 着せたらしてくださいね~

楽しみにしてま~す

返信する
めんちょこはなちゃんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-10-04 22:13:06
こんばんは~ gooブログのコメントはすぐ投稿されちゃうので やりずらいですよね~ 私もよく失敗しちゃうんですよ~

はなちゃんもペットパラダイスの洋服着てますよね~

とっても可愛くて はなちゃんのファンですよ~

返信する
セサママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-10-04 22:17:54
スカートだと 色々 着こなせて可愛いですよね~

セサミ君も着せてますか~ 

返信する