のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

ドッグランで遊んだよ~!

2006-08-14 23:16:41 | ドッグカフェ
ドッグカフェの外にはドッグランもありま~す 上階は ペットOKのマンションなんですよ~


ハッピーちゃん:クンクン これは何かしら~


まるちゃん ハードル飛んだね~


今日は のんのんちょっと楽しそうかも~ 



楽しそうに仲良く遊んでみえるけど 本当は3ワンコ 別行動なんです~
パラパラと雨が降ってきたので また お店に入りました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな (シャロンママ)
2006-08-15 00:39:50
可愛いワンちゃん達だね~

のんちゃん、笑ってるね

楽しかったんだね~



シャロンも今日はカフェ2軒行って

ワンちゃん達とご挨拶してました。

カフェでは全く吠えないのよ



ただ、どうやらトイプーちゃんが苦手みたい

元気に跳ね回る子が多いからね~
返信する
シャロンママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-08-15 07:37:10
シャロンちゃんも カフェ巡りしてきたんだ~

昨日はカフェに4時間くらい 遊んできましたよ~

そうそう 苦手なワンちゃんっていますよね~ のんのんはコーギーやゴールデンがダメみたいで 吠えまくります 相手にされないんだけどね~

返信する