のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

お散歩に行きましたぁ。。。(~o~)

2007-03-01 22:27:20 | ラフェット多摩

         お散歩途中で お隣のママさんに会いましたぁ
         隣同士でも なかなか会わなくて久しぶりでした~



         今日のラフェットは空いてますね~


         いつものようにペットパラダイスに着いたよ~



         トイプーのミッキー君です とってもおとなしくて
         お利口さんでした~ のんのんにガウ~って
         されたらママさんに しがみついちゃいました ごめんちゃいね


         ミッキーママさんの所に そ~っと近づいて 
                におい嗅がせてもらってます


         
         ミッキー君 お姉さんに 甘えて可愛い~ 
             

         ペッパラの お姉さんの実家で飼ってる
            ヨーキーの ノアちゃんです
         今日は お休みで 遊びにきたそうで~す
          

         お姉さんが飼ってる Mダックスのキキちゃんです
         とっても小さくて可愛い~ 
         ノアちゃんと仲良しさんにカートに乗ってます



         お姉さんが飼ってるアレックス君です
         そうなんですよ~ お姉さん 3頭連れて お散歩に
         来たんで~す  みんな とってもラブりんでしたぁ
          また会えるといいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーたろー)
2007-03-02 19:52:57
昨日は良いお天気だったんですね。
外が見えないからわかんなかった・・

のんのんちゃん、ラフェットまでお散歩すると何分ぐらいですか?
到着してもいろいろ楽しめて良いね!
返信する
ぐーちゃんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-03-02 21:40:59
私も今日は1日 お仕事だったので職場にいると あんまり天気とか気づかないです
ランチで外に出てみて「あっ晴れてるんだ~」とか分かるの
 ラフェットまでは寄り道さえしなければ15分までかからず行けますよ~
そうね~ ラフェットは ほとんどワンコOKなお店が多いので 散歩ついでに お買い物もできますよん

返信する