のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 6/13(水曜日)

2007-06-13 17:19:37 | のんのん

のんちゃ~ん なんで ママの お膝にのってくるの~


「だってね~ ママと一緒がいいんだも~ん
な~んて思ってくれてるかわからないけど ブログしたいのよね~


「じゃあ のんこの お気に入りの場所で寝てくるでしゅ
ママの寝室のクローゼットに置いてある このカドラーで最近よく寝てるんですよん
静かで落ち着くのかな~ のんちゃん おやすみ~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  のんこと、お昼寝した~いって思ったら ポチっとしてくださ~い
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mami)
2007-06-14 16:49:54
すごいだね・・・お散歩行けなくてつまんないよね~

のんちゃんはママのお膝が大好きなの~
うちは男の子チームが特にお膝の取り合いよぉ

↓のひまわりきれいだね~
ほーんと夏って感じがするわ
返信する
mamiさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-06-14 22:16:49
こんばんは~ いよいよ梅雨入りですね~
雨もイヤだけど 暑いのも お散歩に行けなくなるね~

るうあ君 むうあ君 どっちがママのお膝 ゲットするのかな~
 
これからは 紫陽花がきれいでしょうね~
返信する