のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 3/25(日曜日)

2007-03-25 21:05:53 | のんのん

「コンバンワンコ 今日の のんこ 久しぶりでしゅよ~ 
ママ あんまり さぼっちゃダメでしゅよ~ 」


「今日のカメラは修理して直ってきたのなんだって~
 ママはこっちの方が撮りやすいんだって~
  

「今日は お留守番してたから 明日は お散歩 行くでしゅかぁ
「ラフェットまで お散歩 行こうね


子供たちは春休みでいいなぁ~ 少しのあいだ ママと のんのんで の~んびりできないよ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (ももママ)
2007-03-25 22:16:49
のんちゃん具合悪かったんですね。。。
元気なのんちゃんの姿を見て安心しました。
返信する
ももちゃんママへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-03-26 09:52:44
そうなの~ の食べさせすぎで胃もたれさせちゃって のんのんには大きすぎたみたい~
半分こにすればよかった~
でもすっかり元気になりましたよん
また遊ぼうね~
返信する
修理したのね~ (Shima)
2007-03-26 11:21:17
前のカメラの方がフラッシュの加減がいいかも~
フラッシュがあんまり強くないのかもね。
 
「今日ののんこ」楽しみにしてるわよ~
返信する
shimaさんへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-03-26 18:49:42
お久しぶりで~す
前の方がワンコモードとかあって撮りやすい気がするんですよね~
新しいカメラは 料理とかキレイに撮れるので 使い分けなくちゃ
 今日の のんこ 頑張りま~す
返信する