のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

わ~い! おやつだぁ♪

2006-09-10 16:19:22 | のんのん

今日も暑くて外に行くのイヤだね~ おやつでも食べようね~


「わ~い のんのんの大好きなワンワンシャーベットだぁ


「やっぱり暑いときはシャーベット美味しいよね~


「食べちゃったぁ~ ごちそうちゃま

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャーベット最高! (セサママ)
2006-09-10 17:21:36
今日のこの暑さはナニ

暑すぎて息苦しいよ~

こんな日はシャーベットおいしいよね

最後の写真は「う~ん満足」って

いう顔してるね~
返信する
セサママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-09-10 20:37:41
こんばんは~ ほんと今日の暑さは何~って感じ お散歩もチャリで行ってきました~ 

それでも汗ダク~になったよ

返信する
Unknown (ぐーたろー)
2006-09-10 21:22:34
暑かったですね~

こんな日は冷たいものを食べてごろごろしてるに限ります~



可愛いワンピ買ったのね

どんな感じかな?

きっと似合うわね

返信する
ぐーちゃんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-09-10 22:20:33
暑すぎてダラダラデレデレしてました~ 

新作ワンピ おされ~だよ(*^。^*) ちょっと生地が重いんだけど着せたら意外に似合ってたので買っちゃった~

返信する