のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

トリミングしてきたよ~ ☆☆

2007-06-27 20:05:26 | おでかけ



今日は ロビン君 のんのん ヤマザキ動物看護短期大学でトリミングの日で~す
ロビン君はブラッシングに時間がかかるという事で早めに預かってもらうので
我が家で のんのんの預かり時間までロビン君ママ、winちゃんママと お茶しました~


「のんのんも あとで行くんでしゅかぁ~
           そうよ~ キレイにしてもらおうね


そして夕方~ お迎えだよ~


ロビン君 サマーカットにしてもらって すっきりしたね~ 体重もベスト体重に減って良かったネ
 

のんのんも すっきり~ 今日も 良い子にできて偉かったね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  トリミング嫌い だけど頑張った ロビン君 のんこにポチッと お願いしま~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (奈々ママ)
2007-06-27 21:12:17
のんのんちゃんも ロビン君もすっきりして
またまた カワイ~イ

のんのんちゃんでも トリミング嫌いなの

奈々はでするシャンプーでも苦手なので、トリミングはいつも心配

でもヤマザキさんは、いつも綺麗にカットしてくれるので とっても嬉しいです

いつか のんのんちゃんにトリミングで会えるといいなぁ~


返信する
さっぱり~~♪ (セサママ)
2007-06-27 21:29:06
ロビン君はサマーカットでさっぱりだね
のんちゃんもさっぱりして暑さを乗り切ろうね
今日は暑かったからランチは麺類でさっぱり~~
ワンコもママ達もさっぱり
さっぱりの1日だったね(笑)
返信する
奈々ちゃん」ママへ。。。☆ (ゆみこ)
2007-06-28 13:07:29
こんにちは~ 今日も暑いですね~
一足先に 昨日 トリミングしてきました~
体重が増えてたので ちょこっとダイエットさせようかな~
ほんと 奈々ちゃんに会えたら嬉しいなぁ
のんのんは大体 木曜日の午後に お願いすることが多いんですよん
明日 奈々ちゃん 頑張ってキレイキレイしてもらってきてね~

返信する
セサママさんへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-06-28 13:12:19
ロビン君 サマーカットしたら めちゃスリムになったよ~ ウオルサム効果で体重も減ったし セサミ君も減った~

のんのんは ちょっと太ったので ウオルサム多めにして体重 落とさなくっちゃ

ココスのアジアンメニュー 美味しかったよ~
お腹いっぱい ママも痩せなくちゃね~
返信する