のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 02/16(木曜日)

2006-02-16 13:08:36 | のんのん

今日は雨も降ってる事だし、お雛様を飾りました


のんのんは、やっぱり怖いようでスタコラサッサと逃げちゃいました


ねえ、ママ遊ぼうよ~ 


のんのん、おもちゃ持って来るね
ボールはどこだ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いんだぁ~^^ (けお)
2006-02-16 16:10:55
こんにちは

のんのんちゃんは、お雛様がちょっと怖いんですね

とっても、可愛い

我が家もそろそろ、飾らないと



それにしても、カメラを見る目がとっても愛らしいの

お洋服もいつも可愛いし

思わず、マウスでいい子いい子しちゃってます
返信する
けおさんへ。。。 (ユミコ)
2006-02-16 18:30:15
そうなんですよのんこは、お雛様が苦手みたいで飾りつけしてる時から私の膝に乗って邪魔攻撃してくるんです

けおさんの素敵ですよね~お雛様 飾ったブログ楽しみです

いい子いい子されてるなんて、のんこ嬉しいね~

返信する
お節句なのね (セサママ)
2006-02-16 20:20:54
お嬢様のお雛様なのね(^-^)

華やかでいいなァ~。。。

家はセサミも含め息子ばかりだから羨ましいな。。。のんちゃんはお雛様見るの初めてで

ちょっと怖がっちゃったのね♪

これから毎日見てるようだから慣れてくれるといいね(´ー`) ウフフ

返信する
セサママさんへ。。 (ユミコ)
2006-02-16 20:37:57
お姉ちゃんは飾らないと「お嫁に行けなかったらママのせいだからね~」と言うもんで

でも、やっぱり華やかになりますよね

兜も飾るけど違いますもんね~



返信する
すごいな~ (Shima)
2006-02-17 01:45:20
立派なひな人形ですね。



のんこちゃん同様私もチョビット怖かったりして…(^^ゞ



我が家も出しましたよ~

ものすごく簡単に出してしまえるヤツです。

去年の2/25参照です。

 

今日は雨でお散歩なしだったですね。

こういう日はのんちゃんお昼寝デーかな?
返信する
shimaさんへ。。 (ユミコ)
2006-02-17 06:52:09
shimaさんの、お雛様 手作りでとても可愛いです

これだったら、のんこも怖くないですね

だと1日中

ゴロゴロしてます

早く晴れないかな~

返信する