のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 10/23(月曜日)

2006-10-23 22:08:55 | のんのん

今日 ブログ友達のセサママさんからディズニーランドに行った お土産が
郵便で届きました~
開けたらミニーちゃんのフリル付きのハンドタオルとプーさんの ハチミツが
入ってましたぁ~ セサママさん どうも有難うです


ちょうど今日は のんのん ミニーちゃんのワンピースを着せてたんだよ~


「今日はママが お仕事だったから のんのんは お留守番
ゴミ箱を漁って ママに叱られちゃったの~


「ベンチの下で反省してたでしゅ 」
「ホントかな~ もう今度やったら 雷 落とすよ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (Shima)
2006-10-25 00:18:33
素敵なタオル貰ったんですね。

すごくミニーちゃん風で可愛いわ~



のんちゃんのお洋服、まろんとお揃いで買ったよ。

3wanでお揃いで着たら、どうゆう関係に見えるかな?
返信する
shimaさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-10-25 22:33:03
タオル、フリル付きで可愛いでしょ~ 

 この前 ブログで、まろんちゃんと おそろいで着てたワンピだったのね~

じゃあ今度 3ワンコで着せてみたいね~

返信する
お揃い~♪ (セサママ)
2006-10-26 08:47:57
アップしてくれたのね!

ありがと~

このタオル見たときのんちゃんのお洋服

思い出しちゃった

のんちゃんとペアルック?でママ使ってね
返信する
セサママさんへ。。。☆ (ユミコ)
2006-10-26 21:10:20
昨日 タオル使わせてもらいましたぁ~ みんなから「可愛い」って言われたよ~

は~い ペアルック?で使わせてもらいます

返信する