のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 07/14(金曜日)

2006-07-14 22:28:21 | のんのん

今日はお留守番の日 でもお姉ちゃん、じゅん坊がお昼に帰ってきてくれるから
心配ないかなって思ってたのに。。。
やってくれちゃいましたよ~ 「おしっこ漏らしちゃった~


「もう~ ママったら みんなに言わないでよ~


「ごめんなちゃ~い 反省してま~す



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃま~♪ (セサママ)
2006-07-16 10:55:04
のんちゃんやっちゃったね~

きっと怖かったんだよね~~

最近毎日鳴ってるもんね~~
返信する
セサママさんへ。。。♪ (ユミコ)
2006-07-16 12:54:20
こんにちは~ 今日も暑くて 又 雷くるのかな~?

返信する