のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 1/31(水曜日)

2007-01-31 23:19:04 | のんのん

「今日はママだけ おでかけ ずるいでしゅよ~ 」
「あら~ のんのん すねちゃってるのかな~


「明日は のんのんも一緒に おでかけしようね~
「ほんとでしゅか~ 約束でしゅよん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよね (シャロンママ)
2007-01-31 23:35:52
ママだけおでかけ、ずるいよね
明日はのんちゃん、どんないいところに連れて行ってもらえるのか楽しみだね~

ゆみこたん、もう風邪はすっかりいいの?
ウチの旦那は復活でっす
返信する
シャロンママへ。。。♪ (ゆみこ)
2007-02-01 06:46:38
今日は ちょこっと お仕事があるので 終わってから お友達ワンコちゃんとドッグカフェに行く予定で~す
 風邪は まだ治ってないけど だいぶ良くなってきました~
だんな様 復活良かったですね~
返信する