のんのんとママのスローライフ

2003・3・15生まれヨーキーのんのんとママの の~んびり生活 書いてま~す。

今日の のんこ 02/08(水曜日)

2006-02-08 16:20:10 | のんのん
今日は日差しが暖かですね部屋の中はポカポカです
大体、のんのんは午前中 寝ています
でも、今日はママが出かける気配を察知しているようで眠りません
う~ん するどい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (お洒落なオヤジのママ)
2006-02-08 20:13:53
のんのんちゃん、こんにちは^^



綺麗なカットですねー我が家のマリーものんのんちゃんカットで週末決めてきます。



写真を月曜日あたりに貼り付けますのでお楽しみにね^^
返信する
お洒落なオヤジママさんへ。 (ユミコ)
2006-02-08 20:36:21
のんも日曜日 トリミングしてきました~

ヤマザキ短期大学の授業が終わってしまったので

当分 お店でカットしてもらいます

マリーちゃんのカットした写真 楽しみにしてます

可愛いでしょうね~



返信する